2014年5月1日木曜日

ブログをはじめて半年

ブログをはじめて半年

いつの間にか、ブログをはじめて半年経っていました。
半年の間に記事を地道に増やしたからか、安定したアクセス数になっています。
(と、いっても全然なのですが、最初の0人/日に比べると5人とか10人は嬉しいものです。)

アクセス数アップさせるには

"アクセス数を伸ばすために"でよく言われていますが、
とにかく記事を書いてみることなんだなぁと実感。

すべての記事がヒットするとは限らないのですが、
意外な記事がアクセス数が多かったりして、安定したアクセス数を生み出してます。
とにかくいろいろなことを書いてみるのが大切っぽい。

半年続けると

始めた頃は0アクセス/日だったのが、20アクセス/日になりましたよ!
一年後、どうなっているのか楽しみです。
そのためには、最近怠っていた更新をちょこちょこしなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿