2014年11月19日水曜日

STEAM CREAM 限定缶♪ 美女と野獣

全身用保湿クリーム



「STEAM CREAME」は全身保湿クリームで、
前から気になっていたのですが、購入までいたらず。
(なんと、髪まで使えちゃうらしい。)

しかし、ディズニーの限定缶が出ている!!
とっても可愛い~。
アリスが欲しいかも、と思って行って見たのですが、
迷ったあげく、美女と野獣(BEAUTY AND THE BEAST)にしました。

横も


凝ってます!
美女と野獣の世界観を崩さない感じが気に入りました~。

香り

「イギリス処方の贅沢な香り」らしいです。
ラベンダー、カモミールなどが使われているようで、さっぱりとリラックスできそうな香りです。

感想

  • 飾っとくだけでも可愛い
  • これからのお肌がかさつく季節にGOOD
  • お値段は1500円くらいなので、クリスマスパーティなどのプレゼント交換に良さそう
  • 肌のかさつき(特に脚!)が治ればなお良し
  • ショッピングバッグはオレンジ
   

0 件のコメント:

コメントを投稿