2014年12月9日火曜日

ローラアシュレイ クッション

ローラアシュレイのSALE

12/9までローラアシュレイのセールでした。
今日たまたまですが、言ってきました。

そしたら、なんとも可愛いクッションが、安くでありまして、
買っちゃいました。
(半額くらいじゃないの・・・?!見た瞬間即買いました。)

シートクッション


ぐ~青いお花が可愛い・・・♪
2個セットで2900円なんて破格だよ。セール品でした。
もう1セット欲しい。

ランチョマット

こちらも、セール品で・・・。
大人っぽい青が良いです!


梅田のローラアシュレイは、地下一階がショールームみたいになっていて、
家具やカーテンがお部屋っぽく飾ってあります。
本当に見ているだけで「うわぁ~♪かわいい~♪」って気持ちがあがります。
見ているだけで幸せ。

家の中全部、ローラアシュレイで揃えたい!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿