2014年2月15日土曜日

フォンダンショコラ作ってみた!

今年のバレンタイン

フォンダンショコラにしました。
一度失敗したことがあるので、作るのが・・・と思っていましたが。
寒くてあったかいもの食べたいし。(笑)


作り方はこちら
このレシピ、かなり簡単で美味しい。
味、間違いないと思います!!

生クリームを隣に添えて、粉砂糖をかければお店っぽい。
イチゴとかのフルーツがあれば、なお良かったかもしれないです^^;

失敗といえば、マフィンの型がはがせなかったことですw
はがそうとしたら、なだれが・・・orz
オーブンに焼き時間が違うと思います。
私のオーブンはポンコツなので、15分くらい焼かなきゃだったっぽいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿