2014年7月3日木曜日

京都嵐山でオススメのお店

嵐山に行ってみた


嵐山に行ってきました。
何度か行っているし、新しい発見はないだろうとも思っていたのですが・・・
可愛いお店発見しました。

ちりめん細工館

ちりめんってなんだか昔ながらのイメージが抜けなくって。
"和柄のポーチとか、がま口のお財布が売ってるんだよね。"
なんてイメージがあったのですが、ここは全く新しかった・・・!
もちろん、可愛いポーチなんかもあったりするんですが、
その中でもパンダに一目ぼれ。
なにこれ・・・!!!可愛い。


全部買い占めたい。そう思いました。

見ているだけで楽しい、そんなお店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿