2014年7月6日日曜日

ディズニーの切り絵

ディズニーグリーティングカード


「ディズニーグリーティングカード」という本を半年くらい前に購入していました。
一目ぼれです。
ただ、買って満足して放置してました。

レビューがてら、気が向いたので作ってみました。

作ってみた

今日、時間があったので作りました。
まずは、この本を持って東急ハンズに。画用紙をそろえるところから。
1枚25円~いろんな色と紙質がそろっていましたよ。
微妙な色(茶色にも数種類・・・こげ茶、栗色・・・といった感じ)も揃っているので、迷いました。(笑)

で、今回作ってみたのはこれ!

型紙がついていて、それにあわせて切って貼り付けるだけ。
基本的に簡単です。そして、可愛いーーー!!
ただ、目は難しかった。。
正確に切って、位置もきちんとしないと、顔が変になりましたのでそこだけ頑張りました。

良い!買ってよかった本だった♪

これからいろんな場面で活躍しそうです。
結婚式の席札を手作りする場合なんかに良さそうですし、(もう終わってるけど)
色紙の飾りにも使えそう。
もちろん、グリーティングカードにも。
ミッキーミニーからプリンセス、トイストーリなど・・・
型紙も充実していて、満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿