2015年3月10日火曜日

【MSCポエジア】船からの絶景

船からの景色

船内設備ではないのですが、クルージングの醍醐味でもある、
船からの景色をご紹介したいと思います!
海のど真ん中!気持ちの良い絶景ばかりでした。

明るい空編


見渡す限り海!空!
どこを見ても青かったです。
本当に本当に綺麗。こんなにも広い空が見れるなんて素敵ですよね。
ずっとずっと海意外なくて、不思議な気分になれます。


雲がない日です。
THE水平線。
水平線を感じる景色でした(笑)


曇りの日でも、雲と一緒に動いている感じがして、
とても気持ちよかったですよ。

開放感が半端ないです!!


朝焼け、夕焼け編


オレンジとのグラデーションが本当に綺麗なんですよ。
夕日が沈む瞬間とか、朝日が挙がる瞬間とか、
うっとりします。


出港するとき、町が夕日ががっている景色も良かったです。


夕日で作られる逆光もまた良かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿