2015年10月22日木曜日

つわり。吐くか吐かないかの勝負。



吐くか吐かないかの勝負

今日、ヨーグルトを食べたらいきなり吐き気が襲ってきました。
胃がもうヨーグルト入れた瞬間から受け付けない感が満載で。。
案の定ブシャーとやってしまいました。(汚い話ですいません。)

でも、つわりの時って、「吐かない!私は吐かないー!」と思ってると、
吐かないで済むことがあるんですよね。
(気持ち悪さは消えないわけですが・・・。吐くのも辛いですよね。)

速攻リバースしたのは今までで・・・
  • 本日のヨーグルト
  • めっちゃ急いで飲んだ炭酸
でした。
私にとっての要注意食品です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿