2015年10月26日月曜日

胎動が分からなかった

胎動っていつからなの?

胎動っていつからなんだろう。
調べたら、早い人で14週だという。
私すでに過ぎちゃってるんですけど、何も感じない・・・(笑)

と思っていたんですが、実は16週くらいから始まっていたようです。

初めての胎動

胎動って、「ポン!」と赤ちゃんがお腹を蹴る感じだとてっきり思ってました。
でも、実際は違いました^^;
  • お腹がポコポコする
    →炭酸飲料を飲んで喉を通るときみたいな。
    →お腹の中に魚がいて、ぷくぷく泡を吐いているような。
  • お腹がモゾモゾする
    →内臓の間を魚が泳いでいるような
    →内臓が揉まれているような
こんな感じでした( 'o')
だから、正確にいつから始まったのかよく分からなかったー・・・アタタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿