2014年11月16日日曜日

しっとりさつまいも焼きプリン

さつまいも

頂き物のさつまいもが、なかなか消費できていなかったので、
山本ゆりさんのブログに何かいいレシピがあるはず!と、ブログ検索してみました。

しっとりさつまいも焼きプリン

レシピはこちら
とっても美味しそう~♪
で、作ってみました。
手順は本当に簡単でした。


ただ、カラメルソースまで作る元気がなく・・・。
冷蔵庫にあったメープルシロップを使いました。
案の定、「なんか味が物足りない・・・!」と旦那さんに言われてしまいました(笑)

そういえば、結婚のプレゼントにもらった、
ル・クルーゼの「ラムカン・ダムール」(ココット?)をはじめて使いました。
可愛いですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿