2015年2月23日月曜日

ホノルルコーヒー

梅田を一人でぶらぶら

急に梅田を一人でぶらぶらすることになったので、パンケーキを食べることにしました。
調べてみるといくつかお店はあったのですが、Butterもペンネンネネムも行ったことあるし・・・。
ホノルルコーヒーにもパンケーキがあるということで、行ってきました。

ホノルルコーヒー到着


グランフロント南館7Fは11:00~ということだったので、
ぼっちでも寂しくないよう開店と同時に行き、人が少ないときを狙っていきました。
ゆっくりも出来るので。


店内には、4組くらいいて、1組以外はお一人さまでしたよ♪
この時間(平日の11:00)なら席は自由に選べました。
ハワイアンな音楽がかかっていて、ゆったり過ごせそう!!

マカダミアナッツクリームパンケーキ

早速お目当てのパンケーキを注文することに。
注文してから席で待っていると、来たー!!


マカダミアナッツの香ばしくあま~い香りが。
横から見るとこんな感じ。
パンケーキが3枚重ねになっていて、厚みがあります。


クリームは甘ったらしくなく、ほんのりナッツの味もします。
上にかかっているナッツの触感も美味しいです。
個人的にはmog(梅田じゃないけど)のパンケーキが好みです。
でも、mogは開店前から並ぶしゆっくり出来ない。

このあと

グランフロントをぶらり散歩して、帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿