2015年2月28日土曜日

デリチュース

新大阪のお土産

新大阪で買えるお土産で、すごくおいしいチーズケーキが!
デリチュースというチーズケーキです。

買える場所は、新幹線中央口の近くにあるカフェや、
新幹線の改札の中にあるお土産やさんみたいです。

デリチュース



箱もとても可愛らしい。
開けてみると・・・


めっちゃ美味しそう!!
小ぶりなチーズケーキです。
杏ジャムがテカテカして、綺麗♪

お皿に出してみると・・・


これまた可愛い包装紙に、可愛い包まれ方してます。
断面はこんな感じです。


タルト-チーズケーキ-杏ジャムといった感じです。
味はものすごく美味しいです。
最初はチーズの香りがふんわり口に広がって、
それから杏ジャムやタルトと混ざり合って?美味しいチーズケーキの味がします。
レアチーズっぽい、ベイクドチーズっぽい味です。
味が変化する、と商品説明に書かれていましたが、まさにそれです。
今まで食べたことの無い味でした。
美味しい!お勧めです。

食べ終わった後は、こんな粋な・・・


大阪でおしゃれなお土産を買って行きたいときは、
いいですねぇ♪
本店は大阪の箕面にあるとか?
いつか行って見たいですヽ(`・ω・´)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿