2013年11月14日木曜日

ブラザーミシン(HS301)を買いました


念願のミシン購入



型番はHS301というものです。
2万円という手ごろな価格が決め手です。
長く使うなら「ミシンは5万円以上が良い」というページなんかも読んでいたので、相当迷いました。(特に、刺繍も出来る5万円のFM800と)
ですが、ミシン初心者の感想としては大満足です。
問題ないです、大丈夫。
ちなみに、ミシンは家庭科ぶりでしたが、1時間程で縫い始めることが出来ました。

HS301のご紹介(良いところ)

  • 小さい、軽い、コンパクト(片手で持てちゃいます)
f:id:comaty:20131111221219j:plain
  • フットコントローラーが付いてます。
f:id:comaty:20131113231730j:plain
  • ハードカバーじゃないけどカバーが付いてます。電源ケーブル入れるポケットなんかも付いていて、便利。
f:id:comaty:20131113231711j:plain
  • 縫い目はこんな感じです。(白い生地に白い糸て・・・)
f:id:comaty:20131111225235j:plain

ミシンはブログ開設のきっかけ

成長っぷりを記していけたらいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿