2013年11月20日水曜日

ブログの背景

ブログの背景

が、寂しいな~と思ってました。
今日は時間があったので、作ってみることにしました。
イメージは、クマの水玉模様で。

1つ作って、色が濃かったので薄めてみました。
 

背景に設定するとこんな感じ・・・

かわいい、でもちょっと私には派手だ。。やめ。
ということで、ゴミ箱行きもかわいそうだったので、載せてみました。
[右クリック>名前をつけて画像を保存]でダウンロード自由です♪(誰もいらんて・・・)

ということで、方針を変えてもいっちょ!
色が薄くて分かりづらいですね^^;
これが今のブログの背景です。



0 件のコメント:

コメントを投稿