2016年2月22日月曜日

【2016年の新作】ジェラートピケのマザーズバッグ

マザーズバッグ購入しました



ついに、マザーズバッグを購入しました。
(といっても、購入したのは、1月…記事書くまでその辺に放置してました。。)

ジェラートピケの新作柄です(^^♪
一度買いに行ったけれど、まだ入荷待ちの状態で・・・
このバッグも最後の1個です!と言われました。
人気ですね。

今年の柄はほんわりとしたパステル調のアニマル柄!!
去年のもアニマルがらでしたが、割と濃ゆいストライプが入っていて、
購入を見送っていたのでした。


細かいところの写真


柄アップ写真。
こんな感じで、クマやウサギがドーナッツやケーキなどのスイーツを持っていたり、
ドリンクを持っていたり・・・。
かわいい( ^ω^ )


金具は主張しない(キラキラしてない?)ゴールドで、バッグの色合いにマッチ。
肩掛けの紐もついているので、いいですよねぇ。


バッグの中は淡いピンクのストライプ生地。
ポケットも4面すべてにあって便利そう。うん。


そうそう、表側にもポケットありますよ。


感想

いや、かわいい!の一言です。
使い勝手とか正直分からないですし、マミールーとかの方がいいのかも。
でも、私は可愛さをとってしまった。。(笑)
あとは、値段です!!
TOCCAのマザーズバッグも可愛かったけれど、値段が3万円くらいしました。
そんな高価でかわいらしいバッグをその辺に”ポーン”とおけるか?!
置けません、置けませんw
比べてジェラートピケは5000円くらい。
安いです。これも決めてのひとつだったりしました。
まずは、入院バッグとして活躍してもらおうと思います((人д`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿