2016年2月26日金曜日

ブックオフバザールでベビー服

BOOKOFF SUPER BAZAAR

普通のブックオフと違って、
スーパーバザールでは洋服やバッグ・靴・財布なども取り扱われています。
前に、会社の先輩が「ベビー用品買ったよ、中古とか気にならないなら是非~」と
言われたのを思い出し、行ってきました。

私の行った店舗は規模もそれほど大きくなかったですし、
聞いていた話や調べた話ではベビーカーや子供のおもちゃもあるとのことでしたが、
無かったです(泣)
なので、今回は洋服だけ。

購入品


左:combi miniの服 \300
右:baby gapの服 \300

他の商品もきれいなものが多かったです。
やはり使用期間が短いからか?!
ただ、ブランドものとそうでないものも混じっていて(これまた同じ値段…)
あんまり赤ちゃん服ブランドを知らなかった私。
とりあえず、見た目が気に入ったもの&なんとなく知ってる!で選びました(笑)

今は西松屋やUNIQLOでも新品で安い・かわいいベビー服扱ってますし、
すごく良いよ!とは言い切れないですが、
combi miniの商品などはこの値段でないので、個人的には満足です(*ノωノ)

また機会があったら行ってみようと思いますー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿