2013年12月2日月曜日

B5ノートが入るマルチケース

お勉強用にB5ノートが入るマルチケース

が欲しい!
と思ったので作ることにしました。
が、しかし。
作り方がなかなか見当たらないです。
ということで、自分で採寸して作ることにしました。

結果的に言うと「失敗」しました。
大きさがきちんと整い次第、作り方は綴ってみようと思います。


















以降、作る過程の写真をUPしてます。
興味のある方はどうぞ!

作る過程のご紹介

未練たらたらら。


























何に失敗したか

最初の採寸ですー。
余裕を持つべきです、何事も(汗)
ノートが入らない!!笑

このキャンパスノートで英語の勉強始めたいのです。
まだまだ勉強開始できなさそうです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿