2013年12月11日水曜日

お正月の準備@東急ハンズ

一年あっという間

に終わってしまいまして、もう年末。
来年に向けて動き出さなければなりません。

年賀状

年賀状を購入したはしたのですが、放置してます。
ちなみに、ディズニーの年賀状です♪

今日、別件で東急ハンズに行ったのですが、そこで年賀状のコーナーが設けられていました。
東急ハンズって売り方?ディスプレイの仕方?が本当に上手いですよね。
物を単に置いておくのではなく、買った後どうなるか?(年賀状であれば、このアイテムを使うと、こんなに可愛い年賀状が作れますよ!)が、楽しく想像できちゃいます。
欲しくなりますよぉ。。
行く度に「へぇ~こんな商品があるんだ!」と新しい発見があります。

それで、今回新しく知ったこのアイテムを購入しました。
こどものかおさんの「ラメ&ペンのり」です。
この会社はスタンプの会社みたいです。
作品ギャラリーなんかもあって、HPも楽しい感じです♪


スタンプの上から、ペンのりでラメをつけたら華やかな感じになってましたよ!
年賀状作ったらUPしますね。(いつになることやら・・・)

お年玉袋

これまた、東急ハンズでかわいいお年玉袋が売ってました。
いろいろと、会ったのですがなんと126円でこのクオリティ!
小さな赤のストーンがついていて、キラっと光ります。
可愛すぎる。
東急ハンズさまさま!!


本題

で、何で東急ハンズに行ったかというと、画用紙?特殊な紙が欲しかったからです。
種類は沢山あるのですが、1枚42円くらいで可愛い紙が手に入ります。
何に使うかは未定ですが、切り絵でカードを作ったりしたいのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿