2013年12月16日月曜日

イタリアンフトンⅡ レビュー

買いました

仮で使っていた5000円くらいの布団が、へたってきました。
もう、絨毯に寝ているような感覚で。(言い過ぎか・・・)
腰が痛いわけです。

ということで、次は長く使える布団を~とマニフレックスの布団を買いました。
何故マニフレックスにしたかというと、枕がマニフレックスだからです。
もう5年以上愛用してます。布団も長く使える・・・はずだ。

本題。
布団はロールされた状態で受け取ります。
大きさが比較できるものがないので残念。。
こんなに小さくなるんだ~という感想です。
男の人ならひょいっと持ち運べます。


これは、東急ハンズで買ったのですが、専用のシーツがおまけで付いてきました♪
ポイントも10倍のときに買ったので、とてもお得でした。(満足)


専用シーツは、タオル生地のようなもので、良さげな肌触り♪
夏にも良さそうです。

寝心地

一言で言うなら、GOOD!!!です。
高反発をうたっているだけに、上をあるくと、ぽよん、ぽよん、という感じです。

寝てみると、体は沈むは沈むんですが、しっかりと支えられている感覚があります。
ちなみに、他の布団と比べると厚みもあります。
2日ほど寝てみましたが、ぐっすり眠れましたよ。

青と緑があるみたいですね。
どちらも実物をみたのですが、青は結構は切り模様が入っていて、薄めのカバーをかけると柄がすけちゃいそうな感じです。
緑は、柔らかい感じの色だったので、青のほうがいいかなぁ~とネットで見たときは思っていたのですが、緑にしました。



そんなこんなで、快眠ライフ送っていこうと思いますヽ(`・ω・´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿