2014年9月10日水曜日

ほぼ日手帳2015 avec

買ってみた

ほぼ日手帳2015「avec(アヴェク)」を買ってみました。
カズンサイズが欲しいんだけど、重そう・・・と思ってたところだったので、
本当にちょうど良かったです!!

今年はオリジナルサイズで、続けることが出来たので、
来年は一回り大きいカズンサイズに決めました。

届いた

宅配ボックスに届いた・・・!
かわいい紙袋。


袋を開けると、カラフルなダンボールの箱が。
捨てるのがもったいない(笑)


アベックは、A5ノートよりちょっと分厚いくらいで、
持ち運びには便利そうなサイズでした!!

その他

  • A5サイズで薄くて使いやすそうな予感!
  • カバーは買ってません!(手作りしてみる♪)
  • マンスリーのカレンダー部分が、もうちょっと可愛くなると嬉しいなぁ。
  • 今9月だから、来年までお預けはちょっと辛い・・・早く使い。
  • 今年の付録(?)のティッシュケースが可愛い。これは早速使おう。
  • おためしのホワイトボードカレンダーも使いやすそう。
  • 今年のボールペンのボディの色はベージュ?ピンク?なんだ!

手帳カバー作りました!

2014.12.08 追記
やっと手帳カバーを手作りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿