2014年9月24日水曜日

【MSCポエジア】船内設備:寿司バー・海渡

イタリア料理に飽きたら

クルージングのイタリア料理に飽きてきた頃・・・
ここは有料だが、お寿司食べたい!と日本料理・寿司バーに行ってみた。



メニューと値段

メニューは普通の握り寿司や巻き寿司、そば・うどんがありました。
値段は握り寿司は高い・・・!
巻き寿司は量に対して、お安いのでオススメです。
物によりますが、一皿1000円くらい?

メニューの一部です。
ちょっと変わった具が多い・・・。
見た目も奇抜(笑)


食べたもの

①スパイシーサーモンロール
具はサーモンとアボカド、きゅうり(だったかな・・・)で、ソースはマヨネーズに唐辛子が入っているような味でした。
ピリ辛で美味しい!
もちろん、しょうゆもあってつけて食べました♪


②野菜のあげた巻き寿司
甘いソースがかかってます。
天丼を食べているような感じ、お寿司じゃないけど、美味しかったです。

③そば
そばも食べてみました。
写真はないですが、出汁に深みがない。
麺が・・・という感じでちょっと残念なお味でした。

総評

日本食を久々に食べたからか、ものすごく箸が進みました。
日本人だな、と思いました。
美味しかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿