2015年4月22日水曜日

kottiの食器

軽くてかわいい食器みつけました!


こちらです!
「kotti」という食器で、樹脂素材でできているそうです。
プラスチック食器のような軽さ!
落としても割れにくいそうです♪

曲線が、かわいくおしゃれな陶器に見えますが、
もってみてびっくり!
軽い。

アップしてみても、陶器に見えませんか?!



即買いました。

カラーバリエーション

私が見たときは、白・緑・ピンクだったのですが、黄色もあるみたいですね。
いずれの色も落ち着いていて、好きです。

器のタイプも、ボウル・パスタ/カレー皿・プレート、コップがあるみたいです。
私は、しろ×みどりを買いました。
コップ以外、2つずつ買いました。

みどりはこんな感じ。


かわいいー!!
お気に入りのお皿です。値段も安いですしね。
お子さんがいても安心ですね。

ただ・・・

カレーをお皿で食べたら、色移りしました・・・。
洗っても洗っても落ちない!(泣)
買ったばかりだったので、ショック・・・。
注意書きには書いてあったけど、あったけどね!!(笑)
みなさんご注意を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿