2016年3月18日金曜日

AuBee 「elm.」のレビュー

AuBee 「elm.」が届きました!

私が使うのではなく夫のですが。
6800円と、かなり格安なスマホですね(*¨*)
SIMフリーのスマホです。すごーい!


elm.のレビュー

レビューって程たいそうなことはしませんが…
外観メインでお伝えします!!
使用感などはのちのち追記していきたいと思います。


じゃん。箱。

開けます。ぱかっ。

中身を出します。
  • 充電ケーブル
  • USBコンセント
  • 電池
  • 本体
  • カバー(本体には赤がついていて、替えとして黒が付いています)
  • 保護フィルム
最初から保護フィルムがついていたり、カバーの色が2色なのもいいですねぇ。

赤と黒を並べます。
質感わかりますか?
シリコンのような滑らない感じです。カバーいらなさそう。

カバーを外したところ、SIMやらSDカードやらさすところがあります。
カバー、めちゃめちゃ外しにくかったです。かったい!!笑

電源ON!

画面はきれいな感じです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿