2014年1月27日月曜日

スタバのあっさりカスタマイズ

ドリンクチケット

去年のクリスマスに、プリペイドカードに5000円入金するとドリンクチケットがもらえるキャンペーンがありまして、そこでゲットしてました。
無料だから、普段できないようなカスタマイズをしてみよう♪と意気込んでいたわけですが、できないまま期限が(笑)

ぎりぎりに行ってきました(^ω^)

あっさりカスタマイズ

本当は甘々なカスタマイズにしたかったのですが、数日前に健康診断の結果を見直すとコレステロール値が高いことが判明。。。
甘いものと魚卵は控えます(´・_・`)

で、あっさりカスタマイズでも美味しいものが飲みたいとネット検索。

  • 抹茶ティーラテ(思い切ってグランデサイズ)
  • シロップ抜き
  • 豆乳に変更
うんまーい*\(^o^)/*
シロップ抜きにしたにも関わらず、もともとの抹茶の甘味と苦味があるので十分美味しい。
豆乳でクリーミーになってまろやかなお味でした。
抹茶の味がしっかりしてるので、豆乳の味はわかりませんでした(笑)


カスタマイズ合計金額

合計530円のカスタマイズになりました。
もっと、頑張れば良かったかしら(笑)

次はリーズナブルで美味しいカスタマイズやってみたいです。

おまけ

今日、月曜日は年休にしました。
スタバには大抵朝早くから行くことが多いので、平日のこの時間は通勤ラッシュ。
休みの有り難みを実感中。
毎日お休みだといいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿