2014年1月9日木曜日

ジャム作りにピッタリな、可愛い瓶

表題通り

本当に可愛い瓶をたまたま見つけました。
一目惚れ。
イチゴのマークがたまらん( ̄▽ ̄)
調べてみたら、結構有名なドイツのメーカーさんみたいです。

旦那さんに買い揃えていいと許可を取ったので、
また買いに行こうと思ってます!
別売りですが、密封するための蓋とか売ってるみたいです。

お値段も、写真のは350円くらいでお手頃ー!
是非、WECKの瓶を( ´ ▽ ` )ノ

イチゴジャム

今年の冬の間には絶対作ります。
この可愛い瓶を活かします。

もともと瓶が欲しかったのは、ジャムを作ってみたかったからです。
会社の先輩が作ってるそうで、市販のとは違う、というのです。
市販のジャムはなかなか苦手なので、手作りジャムでジャムの魅力に気付きたいのです。

頑張りますw

0 件のコメント:

コメントを投稿