2014年1月3日金曜日

忘年会&新年会のゲームネタ

忘年会&新年会のゲームネタ

2013年の年末に、親戚が集まる忘年会の幹事をしました。
毎年、ちょっとしたゲームを行うのですが、
そこで使ったクイズ大会が結構好評でした。

使ったクイズはこちら(新年会用クイズ)
動画作ってそれを使ったクイズなどもありますので、それを抜いて5問となりました。
HDMIケーブルを使ってテレビに映したら「おぉぉぉ!」という感じでした。
そのまま映せば、テレビにぴったりなサイズです。


ゲームの賞品は

以下の感じにしました。
予算はひとつの賞品が\1000くらいです。
  • 蒸気でほっとアイマスク
  • ハッピーターン 超ビッグバッグ(参考URL
  • ハーゲンダッツ商品券(百貨店で買えました♪)
  • 入浴剤セット

参考になれば、幸いです。
幹事って大変ですよね。
今回の忘年会は、「とっても楽しかった!」なーんて、みんなに言われたので良かったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿