2014年1月13日月曜日

おいしいマフィン

今日のおめざ

最近みてないけど、はなまるマーケット思い出します。

今日の朝ごはんはマフィンを焼きました。
おいしいですよね、マフィン大好きです。

横から見てもふっかふか。 

レシピに、さめたらしっとりして美味しいですよ、なんて書いてましたが・・・
冷める前に、美味しすぎて全部食べました。(笑)
材料を見ているので、あれだけのバターと砂糖を吸収したのかと思うと、恐ろしいですね。

以前「イチゴジャムを作ってみた」で作ったイチゴジャムを付けようかとも考えていたのですが、プレーンでも美味しすぎて、忘れましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿