2013年11月19日火曜日

ブログを毎日続ける

30日間チャレンジ

6日目です。
そう、私の30日間チャレンジはブログを毎日書き続けること。
6日目の今日は、毎日ブログを書き続けることでどんな効果がでるのか考えてみました。


まだ6日しか経ってませんが、きっと達成できたら・・・
「継続は力なり」だと思うんです。
だって、このやけくそで書いた「けいぞく」の文字だって、とりあえず書き続けて、書き終わったらそれなりの成果物になってたのです。
何事も、継続すると何かが得られるはずなんです!
その何かを30日後に認められればと思います。

どうでもいいけど、今までの継続できなかったもの。
  • 早起き
  • 天声人語書き写し(たまにやってる)
  • お勉強(直前に焦る)
  • お弁当
  • アイロン
もう多すぎて書ききれないのですが、ブログは続けてみようと思います。

6日目で実感した効果

ブログを続けて実感している効果としては、考える時間が多くなった気がします。
「今日は何を書こうかな?」って思うと、仕事で失敗したことや面白い出来事など、日常に起きた出来事に対して積極的に注目している気がします。

そういえば

録画してたテラスハウスを見ました。
まいまい・・・。
私は上品な立ち振る舞いと、chayとしてバシッと決めているまいまいが結構好きなんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿