2013年11月20日水曜日

ピンククッション

できました

月曜日から作りたいと思っていたピンククッション(まち針さすもの)を作りました。
ピンククッションって言うんやね。
何故か、どきついピンクのクッション(派手派手しいの)を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。


ピンククッションのイメージは置いといて、青の生地に白いレースって映えますよね。
このレース、可愛いし、安かったからもっと買っとけば良かったー。

書いたことは実現する

ブログやTwitterにやりたいことや目標を書いておくと実現する、なんて記事を読みました。
確かに宣言しておくと、なんとなく無意識にやらないとなー、なんて思います。
もっと、まともな事目標をって今度書いてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿