2013年11月16日土曜日

【TED】30日間チャレンジ用チェックシート

TED 30日間とは?

こちらをご覧ください。


旦那さんがチャレンジするそうです。
チェックシートがあったら便利と言っていたので、作ってみました。
私も、何か始めてみようかな?

30日間チャンレンジ用チェックシート

長続きさせるためにも、成果が分かりやすいようにと作ってみました。
と、といっても枠作っただけやないかい。
使い勝手は未知。
○日目のところに、チェックマーク書くだのスタンプ押すだの使ってみようと思います。

A5手帳用と、B6手帳用に用意してみました。
B6の方は完全ほぼ日手帳サイズですが・・・。

概観はこんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿