2016年2月21日日曜日

ユニクロ製品の買い時

ユニクロに行ってきましたー!

本日、朝からユニクロに行ってまいりました。
汚いので写真の掲載は自粛しますが、ユニクロのスリッパが気に入っていて、履きすぎて穴が…。
新調しようと思ったわけです。

まぁ、スヌーピー柄が欲しいと思ってたのに無くて、買うのは見送ったんですけど((人д`o)
今年の冬は、穴あきスリッパで頑張ります(笑)
でも、他の製品で良いものがあったので紹介します!!


激安!ヒートテックイヤーウォーマー


↑この商品です!!

なんと1550円が190円に値下がりしてたんです。
私は店舗で買いましたが、ネットの方でも売ってるようです。

夫が、「きてきてー!」と言うので行ってみたらこれ!!
夫をユニクロ探索に出して良かった(笑)

耳当ては私の冬の必需品で、今はカチューシャタイプのものを持っています。
だが、年齢的にカチューシャ&モフモフ(しかも白…)はキツイ。
なので、落ち着いた色合いの下からかぶせるタイプのイヤウォーマーが欲しかったわけです。
そんな時に、190円で売られてたので、大興奮。
何か欲しいものを探すのって、値段が合わなかったり気に入った商品が見つからなかったりするので、あまり好きじゃない私は、一生分のイヤーウォーマーを買いました。←バカ。
3つあれば十分でしょう…(笑)
夫と義母の分も買ったので、全部で5個!
店員さんもあきれていたことでしょう。。。
店舗には、黒色は少なくなっていたものの、ほかの色やチェック柄・迷彩柄は結構残ってましたよ!
今が買い時??


ヒートテックも激安



ヒートテックの新しいシリーズが出ているからでしょうか?(極暖とかいう商品)
昔のヒートテックが今安い…。
タートルネックのヒートテックが、390円でした(笑)
すごーい!
別に新しいのじゃないものにも十分満足しているので、購入。

その他

今日行った店舗では、ベビー服も売られていました!
「ユニクロ BABY」
そうなんだ・・・。知らなかった!
ディズニーの服やスヌーピーの服もあって可愛かったです。
今回は買ってないけど。そのうち。


まとめ

ユニクロのお買い得商品って、広告に載っているものよりワゴンの製品の方が安い気がします。
季節の変わり目、商品の型落ち(ヒートテック/ブラトップなど)が買い時&狙い目かな~という気がしています。
そんなの知ってるわ!って感じな記事ですみません。
安さに震えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿