2016年2月16日火曜日

LINEスタンプがオールリジェクト!

LINEスタンプの審査で全画像リジェクト

おっ、審査状況のステータスが変わったなぁ~
リジェクトか~
どの画像だろ?

ポチッ(メッセージを開く)


えええええええええええええええええ!
うそだろがぁぁ!!!(二度見)
01~40まで全部・・・オールリジェクト来た。。。

なんで、なんで?!

1.5.スタンプ全体のバランスを著しく欠いているもの
※類似した構図・ポーズ・表情のスタンプが多数ございます
>IMG01,03,09,26,38/04,17/08,14,15,22/10,37など

まじか・・・。
もう、一気にテンションが下がりました。
もう・・・もう・・・このスタンプ諦めちゃおっかな。
捨てちゃおうかな・・・ポイッ。

(気をとりなおして!)
確かに、パンダの上半身しか書いてないし、手の位置が似たようなところにあるなぁ。
類似した構図には気をつけなきゃ♪と思っていたのに(笑)
こんな感じで引っかかるのね。。


全画像リジェクト時の対処

私は、3枚くらい残してあとは全部書き直しました。
パンダの全身を使って構図を変えまくりました!
今度こそ通ってほしいなぁ。
そして、欲を言えばすぐに見てもらえると幸いだなぁ。

リジェクトされたのはものすごくショックでしたが、いいこともありました~(^^♪
  • 何度も同じキャラを書き直すことで、上手になった
  • 1回目より良いスタンプができてる!(夫談)

私も書き直して良かったな~と思いました。
時間はかかりましたが、いいスタンプできた気がします。
LINEスタンプの審査の方、ありがとうございました!!
見る方は大変ですが、リジェクトされて失敗してもいいのだ。そこから学ぶことがある!

0 件のコメント:

コメントを投稿