2016年2月14日日曜日

LINEスタンプ第三弾【会話を切り上げたい】

第三弾は・・・

今までは、限定された方しか使えないスタンプだったので、誰でも使えそうなスタンプを作成してみました。
私自身もLINEの会話をなかなか切り上げられない・・・。
でも、印象よく会話を終了させたい!という時に使おうかな?と思ったスタンプです。
主に対かまってちゃん!用に作ったスタンプですが・・・。笑

2/22から、販売中です(^^♪ 画像クリックで販売ページに行きます♪


アイデア出し・・・

そして、イラストを描きました!

パソコンで色付けなどを行い、確認作業などしました!
申請です(^^♪
よろしくお願いします~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿