2016年2月19日金曜日

LINEスタンプ第六弾!

6作品目になりました

ネタ切れして、夫に何か可愛いキャラないかな?と聞いたところ・・・
なぜか、お弁当の「バラン」の案が出てきました(笑)
食パンなどの口を括る「クロージャ」という案もありましたが・・・。
(あとから聞いたところ、名前がよく分からないシリーズだったみたい)

バランを書いていたら、なぜかたくあんが浮かんできて、
今回はバランとたくあんのコンビにすることにしましたー。

今回も手書きで書いて、デジタルデータに書き起こしました。



とりあえず、発案者の夫には買ってもらわなければ・・・!(笑)
応援、よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿