2016年2月21日日曜日

LINEスタンプ第七弾!

ばらんとたくあん2

自分的にこのキャラクターが好きになってきたので、追加で作成しました(^^♪
今回も手書き→デジタルデータの流れです!!


変なポーズで返事をしたかったので、ポージングをいろいろと。
同じような構図もあらかじめ避けておきたいですし^^
変わったポーズを書くのは難しいので何度も書き直しました(笑)
ボツが多い…。笑

どうぞ、応援よろしくお願いします♪

ネタ集め

スタンプを作り始めて、どんなスタンプ作ろう?を意識して生活するようになりました(笑)
友達にLINEするときに「あ、こういうスタンプ今あったら便利ー」と、
自分の欲しいスタンプリストを思いついたときにメモするようにしています。
そうすると、ネタ切れごめん!な状況に陥らずに済みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿